RECRUIT INFORMATION

求人情報

今すぐ E N T R Y

entry

SPECIAL FEATURE OF KAWASEMI

施設の特色

ご利用者の「笑顔」「楽しい」「ありがとう」の為に、どんなことが出来るか。
その想いをカタチにするのは、ひとりひとりのスタッフです
かわせみでは、スタッフ全員が明るく、自信を持って働いていけるよう
こだわりをもって施設を運営しています

CLEAN WORK SPACE

明るく清潔な職場

日当たりが良く、"富士山"と"狩野川"を望む景観。
それを生かすため、清掃に取り組み"綺麗な施設"を維持しています。気になる「におい」にも配慮をしているので、臭いと感じることはありません

TRAINING SYSTEM

研修制度が充実

教育用ユニットを設け、研修担当スタッフが数週間から数ヶ月、新人職員さんについて指導します。わからないことや不安なことがすぐに聞ける環境です!
全スタッフに向け、毎月社内研修を行っており、積極的に外部研修にも参加しています

KIND HEARTED STAFF

優しいスタッフ

かわせみには、優しいスタッフが集まります。
「人の役に立ちたい」、「お年寄りの生活を支えたい」という、優しく熱い想いをスタッフ全員が共有しています。
その想いの下、さまざまなイベントを企画し、ご利用者とスタッフが一緒に盛り上がっています!

THANKS CARD PROJECT

サンクスカード

かわせみでは日々の中で感じた、職員同士の「ありがとう」を「サンクスカード」として相手に贈ります。 この活動を通じて、私たちは「相手の良いところに気づく」感性を磨いています。 そして、「ありがとう」が行き交うことで、一人ひとりが前向きな気持ちで働くことができる、 温かく風通しのよい職場づくりを目指しています。

LIFE_WORKE_BALANCE

メンタルヘルス by KAWASEMI

「幸せに働く」ために、かわせみではスタッフのメンタルヘルスに関する取り組みを行っています

  
 
   

ADVERTISEMENT FOR HELP

求人票

正職員 介護職(特別養護老人ホーム) PDF
パート 【夜勤なし】介護職(特別養護老人ホーム) PDF
パート 【夜勤専門】介護職(特別養護老人ホーム) PDF
正職員 看護師(特別養護老人ホーム) PDF
参考資料 施設パンフレット PDF
   

ENTRY

採用窓口

電話でエントリー(055-984-3377)

                           

recruitmentSTAFF

The only way to do great work is to love what you do.If you haven’t found it yet, keep looking.

採用担当より

「しごと選び」は、最終的には『合うか←→合わないか』です。 ”誰かのベストな職場”が、”アナタのベストな職場”ではありません。
どれだけ「価値観を共有できるか」がポイントだと思います。
我々の「こだわり」に少しでも共感していただけた方、ご興味を持って頂けた方は、ぜひ、お気軽にご連絡下さい!
ご見学も歓迎しています!私たちの施設、「かわせみ」を実際に見て頂きたいです。

採用担当 : 三井陽平(理事長) / 髙橋生(事務課長)